お知らせ

【復旧】Amazonアカウントとdアカウント連携時のエラー発生について

2024年4月26日

             

一部のお客さまにおいて、システム不具合により、Amazonアカウントとdアカウントの連携時にエラーが発生しておりましたが、現在は復旧しております。 ​

また、dカードをご契約のお客さまで、dカード一体型dポイントカードの利用者情報登録を実施される際、セキュリティコードのご入力を求められる画面が表示され、Amazonサイトからの利用者情報登録のお手続きを進めることができない状態となっております。
つきましては、dカードサイトの以下ページより利用者情報登録のお手続き完了後に、改めてAmazonサイトよりAmazonアカウントとdアカウントの連携のお手続きを進めていただきますよう、お願い申し上げます。

dカードの付帯サービス・dポイントをつかうためのお手続き

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫びいたします。​