大変申し訳ございませんが、お探しのページが移動したか、混み合っているため表示できません。
お手数ですが最初からやり直してください。(8013)
大変申し訳ございませんが、正常に接続できませんでした。
以下のリンクからdアカウントのお手続きを行ってください。(10E8)
dアカウントメニュー
現在メンテナンス作業中のためご利用いただけません。
メンテナンス情報については以下のリンクからご確認ください。(10F9)
メンテナンス情報
しばらくの間操作がなかったか、ブラウザの戻る操作をされたためセッションが無効となりました。
大変申し訳ございませんが、最初からやりなおして下さい。(10A0)
大変申し訳ございませんが、現在ご利用いただけません。
お手数ですが、しばらくたってからもう一度やりなおしてください。(10A1)
本機能はお手続きの途中でWi-FiのOn/Offの切り替えを行うことはできません。
大変申し訳ございませんが、途中でWi-FiのOn/Offの切り替えを行わずに再度お手続きください。(10E6)
大変申し訳ございませんが、該当のデータが存在しません。
お気に入りなどからの直接アクセスはできませんので、お手数ですが最初からやり直してください。(10FV)
ネットワーク暗証番号がロックされています。ネットワーク暗証番号のロックを解除してください。
ロック解除のお手続き方法については以下のリンクをご確認ください。(10B0)
ロック解除お手続き
お申込みいただいたメールアドレスはご利用いただけません。
お手数ですが、別のメールアドレスでお申込みください。(10C1)
大変申し訳ございません。複数のブラウザなどから同時にお申込みはいただけません。(10DB)
大変申し訳ございませんが、現在ご利用いただけません。
お手数ですが、しばらくたってからもう一度やりなおしてください。(10GH)
お申込みいただいた携帯電話番号はご利用いただけません(10GS)
既に電話番号の登録がされているか、別のdアカウントに電話番号が登録されているため、登録いただけません。(10GP)
メールの送信ができませんでした。
入力内容をご確認の上、もう一度やりなおしてください。(10F3)
メールの送信ができませんでした。
入力内容をご確認の上、もう一度やりなおしてください。(10F5)
メールの送信ができませんでした。
入力内容をご確認の上、しばらくたってからもう一度やりなおしてください。(90F3)
ワンタイムキーの有効期限が切れています(10GI)
大変申し訳ございません。直前の操作の処理が終わっていないため現在ご利用いただけません。
お手数ですが、しばらくたってからもう一度やりなおしてください。(10F6)
連絡先メールアドレスの登録・更新にはdアカウントが必要です。(10F2)
しばらくの間操作がなかったか、ブラウザの戻る操作をされたためセッションが無効となりました。
大変申し訳ございませんが、最初からやりなおして下さい。(10A3)
連絡先メールアドレスの削除に失敗しました。
お手数ですが、しばらくたってからもう一度やりなおしてください。(10GW)
お申込みいただいたメールアドレスは既に登録されているため、ご利用いただけません。
大変申し訳ございませんが、別のメールアドレスを指定して最初からやりなおして下さい。(10GX)
お申込みいただいたメールアドレスはご本人様の所有確認が済んでいません。
大変申し訳ございませんが、最初からやりなおして下さい。(10GY)
以下のいずれかの原因によりアカウントが作成できませんでした。
・お申込みいただいたdアカウントIDがすでに利用されている
・ご入力いただいたメールアドレスが別のdアカウントに登録されている
・ご入力いただいた携帯電話番号が別のdアカウントに登録されている
大変申し訳ございませんが、別のIDまたは別の連絡先にて、最初からやりなおして下さい。(10D2)
dアカウントの発行に失敗しました。
お手数ですが、しばらくたってからもう一度やりなおしてください。(10D3)
SNSから情報が取得できませんでした。最初からやり直してください。(10201E)
利用可能なドコモのメールアドレスがありません。最初からやり直してください。(10202E)
連絡先メールアドレスの削除に失敗しました。
いずれかの連絡先メールアドレスが登録されている必要があります。(10GW01E)
IDとしてご利用中の連絡先メールアドレスは削除できません。(10GW02E)
このメールアドレスは既に登録されているため、ご利用いただけません。
最初からやり直してください。(10801E)
ドコモのメールアドレスを利用する場合は、当該メールアドレスの携帯電話番号が電話番号登録されている必要があります。(10203E)
電話番号が登録されていません。(10D1)
パスワードの変更に失敗しました。
お手数ですが、しばらくたってからもう一度やりなおしてください。(10E2)
入力内容に誤りがあります。
入力内容をご確認の上、もう一度やりなおしてください。(10GG)
2段階認証の設定に失敗しました。
お手数ですが、しばらくたってからもう一度やりなおしてください。(10DC)
2段階認証の設定に失敗しました。
お手数ですが、しばらくたってからもう一度やりなおしてください。(10H8)
信頼端末登録に失敗しました。
お手数ですが、しばらくたってからもう一度やりなおしてください。(10B1)
ご利用のアカウントがロックされています。アカウントのロックを解除してください。
ロック解除のお手続き方法については以下のリンクをご確認ください。(10B5)
ロックがかかってしまった方
ご利用のアカウントがロックされています。アカウントのロックを解除してください。
ロック解除のお手続き方法については以下のリンクをご確認ください。(10FO)
ロックがかかってしまった方
連絡先メールアドレスが登録されていません。(10GN)
代表連絡先メールアドレスに設定されている連絡先メールアドレスは削除できません。
以下から代表連絡先メールアドレスを変更してください。(10J5)
代表連絡先メールアドレスの確認・変更
お客様のアカウントはビジネスdアカウントのため、dアカウントのサービスをご利用いただけません。
こちらからビジネスdアカウントのサービスをご利用ください。(10HN)
ご契約いただいている回線は、法人名義でのご契約のため、dアカウントを発行することができません。
法人名義の回線でご利用いただけるビジネスdアカウントを発行したい場合は、こちらから発行してください。(10HN1E)
お客様のアカウントはビジネスdアカウントのため、dアカウントのサービスをご利用いただけません。
こちらからビジネスdアカウントのサービスをご利用ください。(10HN2E)
お客様のアカウントはビジネスdアカウントのため、dアカウントのサービスをご利用いただけません。
こちらからビジネスdアカウントのサービスをご利用ください。(10HN3E)
お客様のアカウントはビジネスdアカウントのため、dアカウントのサービスをご利用いただけません。
こちらからビジネスdアカウントのサービスをご利用ください。(10I5)
お客様のアカウントはビジネスdアカウントのため、dアカウントのサービスをご利用いただけません。
こちらからビジネスdアカウントのサービスをご利用ください。(10I6)
ご入力頂いた携帯電話番号は、現在入力を制限しております。
お手数ですが、しばらくたってからもう一度やりなおしてください。(10I7)
ご指定いただいた携帯電話番号は、現在登録を制限しております。(10J1)