利用履歴を確認する/削除する

利用履歴を確認する/削除する

サービスごとの利用履歴が確認できます。
※dアカウント設定アプリのバージョンにより、下記イメージと異なる場合があります。

ドコモのAndroid端末の場合

+操作手順を見る -閉じる

  • 【1】「設定」または「本体設定」→「ドコモのサービス/クラウド」→「dアカウント設定」をタップします。

  • 【2】「メニューボタン」をタップします(機種によってはハードキーの場合もあります)。

  • 【3】「利用履歴」をタップします。

  • 【4】「利用履歴」が表示されます。利用履歴を削除する場合は、【5】へ。

  • 【5】「ごみ箱」アイコンをタップします。

    「利用履歴の削除」ダイアログが表示されたら「はい」をタップし、利用履歴を削除します。

  • -閉じる

ドコモ以外のAndroid端末の場合

+操作手順を見る -閉じる

  • 【1】ホーム画面にある「dアカウント設定」のアプリアイコンをタップします。

  • 【2】トップ画面の「dアカウント管理」→「メニューボタン」をタップします。

    手順2のイメージ
  • 【3】「利用履歴」をタップします。

    手順3のイメージ
  • 【4】「利用履歴」が表示されます。利用履歴を削除する場合は、【5】へ。

    手順5のイメージ
  • 【5】「ごみ箱」アイコンをタップします。
    「利用履歴の削除」ダイアログが表示されたら「はい」をタップし、利用履歴を削除します。

    手順6のイメージ
  • -閉じる