利用履歴を確認する/削除する
- 利用履歴を確認する/削除する
-
サービスごとの利用履歴が確認できます。
※dアカウント設定アプリのバージョンにより、下記イメージと異なる場合があります。- ドコモのAndroid端末の場合
-
+操作手順を見る -閉じる
-
【1】「設定」または「本体設定」→「ドコモのサービス/クラウド」→「dアカウント設定」をタップします。
-
【2】「メニューボタン」をタップします(機種によってはハードキーの場合もあります)。
-
【3】「利用履歴」をタップします。
-
【4】「利用履歴」が表示されます。利用履歴を削除する場合は、【5】へ。
-
【5】「ごみ箱」アイコンをタップします。
「利用履歴の削除」ダイアログが表示されたら「はい」をタップし、利用履歴を削除します。
-
-閉じる
-
- ドコモ以外のAndroid端末の場合
-
+操作手順を見る -閉じる
-
【1】ホーム画面にある「dアカウント設定」のアプリアイコンをタップします。
-
【2】トップ画面の「dアカウント管理」→「メニューボタン」をタップします。
-
【3】「利用履歴」をタップします。
-
【4】「利用履歴」が表示されます。利用履歴を削除する場合は、【5】へ。
-
【5】「ごみ箱」アイコンをタップします。
「利用履歴の削除」ダイアログが表示されたら「はい」をタップし、利用履歴を削除します。 -
-閉じる
-
ID/パスワードの確認及び契約・解約時のお手続きについて
dアカウント設定(アプリ)での操作・設定方法
便利な機能のご案内