一部端末でdアカウント生体認証が利用できなかった事象について
(2019年2月26日)
一部端末でdアカウント生体認証が利用できない事象が発生しておりました。
現在は対象端末にてソフトウェア更新を実施していただくことで、事象は改善いたします。
現在も本事象が発生するお客様におかれましては、下記の製品アップデート情報をご確認いただき、ソフトウェア更新を実施いただきますようお願いいたします。
- 対象端末
- SO-03J
- 発生期間
- 2018年12月17日(火) 10:00~ 2019年2月26日(火) 12:00
- ソフトウェア更新手順
-
以下の製品アップデート情報を参照いただき、ソフトウェア更新を実施いただきますようお願いいたします。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so03j/index.html
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫びいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。