一部のブラウザでパスワードレス認証がタイムアウトする事象について
一部のブラウザで、パスワードレス認証(「設定済みの端末で認証」)を実施するとタイムアウトが発生し、認証できない事象が発生しております。
- 発生期間
- 2020年12月24日(木) 10:00以降
- 解消手順
- お手数ですが、事象が発生したブラウザのキャッシュをクリアして、再度お試しください。
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例) パソコンのChromeブラウザの場合 (お使いのブラウザによって異なります。)
ブラウザ右上「…」 > 履歴 > 履歴 > 画面左端「閲覧履歴データの削除」
> 「期間」→全期間、「キャッシュされた画像とファイル」のみチェックをし、「データを削除」
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫びいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。