一部のブラウザでパスワードレス認証がタイムアウトする事象について

2020年12月24日

一部のブラウザで、パスワードレス認証(「設定済みの端末で認証」)を実施するとタイムアウトが発生し、認証できない事象が発生しております。

発生期間
2020年12月24日(木) 10:00以降
解消手順
お手数ですが、事象が発生したブラウザのキャッシュをクリアして、再度お試しください。
例) パソコンのChromeブラウザの場合 (お使いのブラウザによって異なります。)
ブラウザ右上「…」 > 履歴 > 履歴 > 画面左端「閲覧履歴データの削除」
> 「期間」→全期間、「キャッシュされた画像とファイル」のみチェックをし、「データを削除」

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫びいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。