お知らせ

dアカウントメニューの2段階認証適用について

2020年12月23日

             

dアカウントをあんしんしてご利用いただくために、以下の取組みを行います。

取組み内容

dアカウントをご利用のすべてのお客さまを対象に、dアカウントメニューへログインする際に2段階認証を行います。
一部のお客さまから順次、2段階認証を適用してまいります。

セキュリティコードが届かないお客さまは、dアカウントメニューへのログインができなくなるため、連絡先メールアドレスの追加・変更が必要となります。

連絡先メールアドレスの変更をご希望されるお客さまは、ドコモショップでのお手続きが必要になります。
現在、Webおよびdアカウント設定アプリにて連絡先メールアドレスを追加・変更することができませんので、下記のリンクの案内を参考に連絡先メールアドレスの追加・変更の手続きをお願いいたします。

開始日

2021年1月14日(木)午前9:00以降


ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、よろしくお願い申し上げます。