よくあるご質問

ログインができない

ドコモの回線契約があるお客さま SMS受信できない端末

セキュリティコードが届きません

セキュリティコードの送信先となっている携帯電話がiPadなど、SMS受信できない端末の場合は以下をご確認ください

Webによる確認方法

STEP1Wi-Fiやテザリングを切断し、モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)接続に切り替えてください

STEP2上記1の端末にて、以下のQRコードまたはURLにアクセスしてください

モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)


iモード端末の方

STEP3表示された画面にてセキュリティコードをご確認ください

  • セキュリティコードの送信先を連絡先メールアドレスに設定していても、SMSに送信される場合があります。
アプリによる確認方法

Wi-Fiやテザリングを切断し、モバイルデータ通信(5G・4G・3G・LTEなど)接続に切り替えた上で、dアカウント設定アプリからセキュリティコードをご確認ください

セキュリティコードの表示
ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?