よくあるご質問
ログインができない
ドコモの回線契約があるお客さま SMS受信できない端末
セキュリティコードが届きません
セキュリティコードの送信先となっている携帯電話がiPadなど、SMS受信できない端末の場合は以下をご確認ください
Webによる確認方法
STEP1Wi-Fiやテザリングを切断し、モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)接続に切り替えてください
STEP2上記1の端末にて、以下のQRコードまたはURLにアクセスしてください
モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)
iモード端末の方
STEP3表示された画面にてセキュリティコードをご確認ください
- セキュリティコードの送信先を連絡先メールアドレスに設定していても、SMSに送信される場合があります。
アプリによる確認方法
Wi-Fiやテザリングを切断し、モバイルデータ通信(5G・4G・3G・LTEなど)接続に切り替えた上で、dアカウント設定アプリからセキュリティコードをご確認ください
セキュリティコードの表示