ID
パスワード
ロック
セキュリティ
dアカウント設定
暗証番号
生体認証
カテゴリから探す
ログインができない
メッセージ・エラーについて
dアカウントのご利用について
dアカウントの設定変更
dアカウントの不正利用ついて
dアカウントの発行・削除について
パスキー認証について
QRコードを使ったパスキー認証について
その他
検索候補
パスワードを忘れた
ログイン
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウントメニューにログイン
dアカウント新規作成
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
パスワードをお忘れの方 iモード接続のお客さま
パスワードをお忘れの方 ドコモの回線契約があるお客さま
パスワードを忘れてしまいました
ID/パスワードを忘れてしまいました、ロックがかかってしまいました
ログインができない
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
ログインができない
iモード接続のお客さま
パスワードを忘れてしまいました
下記の方法でパスワードを確認することができます。
ご用意いただくもの
iモードがご利用いただける携帯電話
ご利用回線のネットワーク暗証番号
お手続きの流れ
STEP
1
ご利用中の端末でiMenuにアクセスしてください
STEP
2
「お客様サポート」選択してください
STEP
3
「各種設定(確認・変更・利用)」を選択してください
STEP
4
「ID/パスワード設定・変更」の「dアカウント/パスワード」を選択してください
STEP
5
「パスワードの確認」を選択してください
STEP
6
ネットワーク暗証番号を入力してください
STEP
7
パスワードが表示されます
ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったが分かりにくかった
試してみたが役に立たなかった
探していた内容ではなかった
ログインができない
についてのその他の質問
ID/パスワードを忘れてしまいました、ロックがかかってしまいました
セキュリティコードが届きません
ネットワーク暗証番号を忘れてしまいました
サービスアプリ(Android)でdアカウントログインがエラーとなります
ワンタイムキーが届きません
「ネットワーク暗証番号」を何度か誤って入力したらロックがかかってしまいました
spモードパスワードを忘れてしまいました/ロックがかかってしまいました
IDを入力すると「使用できない文字が含まれています。」というエラーが表示されます
モバイルデータ通信で接続してもネットワーク暗証番号によるログインができません
dアカウント設定アプリにパスキー認証の通知が届きません
サービスアプリ(Android)で「ログイン確認画面」から先に進みません
よくあるご質問 トップへ戻る