ID
パスワード
ロック
セキュリティ
dアカウント設定
暗証番号
生体認証
カテゴリから探す
ログインができない
メッセージ・エラーについて
dアカウントのご利用について
dアカウントの設定変更
dアカウントの不正利用ついて
dアカウントの発行・削除について
パスキー認証について
QRコードを使ったパスキー認証について
その他
検索候補
パスワードを忘れた
ログイン
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウントメニューにログイン
dアカウント新規作成
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
dアカウントを復旧・調査する(Web/写真撮影あり)にあたってのご確認
dアカウントを復旧・調査する(Web/写真撮影あり)
dアカウントを復旧・調査する(本人確認書類選択)
dアカウントを復旧・調査する(ご案内)
dアカウントについて
ホーム
dアカウントについて
dアカウントを復旧・調査する(Web/写真撮影あり)にあたってのご確認
ご依頼の前にご確認ください
ドコモの回線をご契約していないdアカウントですか?
iモード・spモードを契約していない、もしくはhome 5G・homeでんわ・ちかくにて利用しているdアカウントの連絡先携帯電話番号の削除の場合は、ご依頼できます。
「よくあるご質問」を確認し、解決方法を試した上で、以下の困りごとが解決しませんか?
よくあるご質問
dアカウントにログインできません
dアカウントを
不正に利用された可能性があります
ログインできる場合は、
各問い合せ先
にご相談ください。
上記2点に当てはまる方
は、dアカウント復旧・調査をご依頼ください。
dアカウント復旧・調査をご依頼する
ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったが分かりにくかった
試してみたが役に立たなかった
探していた内容ではなかった
dアカウントについて トップへ戻る
dアカウントについて
dアカウント対応サービス一覧
便利で安全な認証方法
パスキー端末設定(アプリ)
パスキー認証
セキュリティ向上のための機能
いつもパスキー設定(旧パスワードレス設定)
2段階認証
モバイルデータ通信による認証について
ログイン通知メール
緊急アカウントロック
本人確認