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解決方法診断チャートから解決方法をお探しのお客さま

IDがわかりません 解決方法-ID③連絡先携帯電話番号または連絡先メールアドレスを利用して確認する方法

以下のいずれかの方法にてIDを確認することができます。
お客さまの状況に該当する確認方法をお試しください。

連絡先携帯電話番号を登録されている場合の確認方法はこちら

ご用意いただくもの

  • 連絡先携帯電話番号
  • 会員情報/dポイント利用者情報に登録されている生年月日

お手続きの流れ

  1. IDを確認する」へアクセスしてください
  2. 「IDを忘れた方」より「IDを確認する」をクリックタップしてください
  3. 「連絡先携帯電話番号で確認する」を選択し、「連絡先携帯電話番号」、会員情報/dポイント利用者情報の「生年月日」をそれぞれ入力の上、「次へ」をクリックタップしてください
    • 入力した情報が間違っていた場合、次の画面に進めたとしてもセキュリティコードは届きません。お間違えのないよう入力をお願いいたします
  4. 連絡先携帯電話番号宛にSMSにて、セキュリティコードが届きます
  5. セキュリティコード欄に届いたセキュリティコードを入力して「次へ」をクリックタップすると、画面上にIDが表示されます
連絡先メールアドレスを登録されている場合の確認方法はこちら

ご用意いただくもの

  • 連絡先メールアドレス
  • 会員情報/dポイント利用者情報に登録されている生年月日

お手続きの流れ

  1. IDを確認する」へアクセスしてください
  2. 「IDを忘れた方」より「IDを確認する」をクリックタップしてください
  3. 「連絡先メールアドレスで確認する」を選択し、「連絡先メールアドレス」、会員情報/dポイント利用者情報の「生年月日」をそれぞれ入力の上、「次へ」をクリックタップしてください
    • 入力した情報が間違っていた場合、次の画面に進めたとしてもセキュリティコードは届きません。お間違えのないよう入力をお願いいたします
    • dアカウントに登録している連絡先メールアドレスをお忘れの場合は、dアカウント発行時にお送りした[発行完了通知メール]をお探しください
      差出人:info@wdy.docomo.ne.jp
      件名:[dアカウント]発行完了通知
  4. 連絡先メールアドレス宛に以下の件名・差出人からのメールにて、セキュリティコードが届きます
    差出人:info@wdy.docomo.ne.jp
    件名:[dアカウント]セキュリティコード通知
  5. セキュリティコード欄に届いたセキュリティコードを入力して「次へ」をクリックタップすると、画面上にIDが表示されます

上記で解決できない場合は解決方法診断チャートから再度ご確認ください