よくあるご質問
ログインができない
モバイルデータ通信接続のお客さま
IDを忘れてしまいました
下記の方法でIDを確認することができます
事前準備
- モバイルデータ通信など接続端末
- ご利用回線のネットワーク暗証番号
確認方法
ご利用中の端末で操作してください
STEP1Wi-Fiやテザリングでご利用中の場合は切断して、ドコモのモバイルデータ通信で接続してください
STEP2以下のボタンをタップして「dアカウントメニュー」を表示します。画面上部のIDをご確認ください。
STEP2でIDが伏字の場合はSTEP3をお試しください
- 「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください
STEP3「IDの変更」をタップしてください。現在ご利用中のIDが表示されます。
上記で解決できない場合
以下の方法でIDを確認することができます