よくあるご質問

ログインができない

モバイルデータ通信接続のお客さま

IDを忘れてしまいました

下記の方法でIDを確認することができます

事前準備

  • モバイルデータ通信など接続端末
  • ご利用回線のネットワーク暗証番号

確認方法

ご利用中の端末で操作してください

STEP1Wi-Fiやテザリングでご利用中の場合は切断して、ドコモのモバイルデータ通信で接続してください

STEP2以下のボタンをタップして「dアカウントメニュー」を表示します。画面上部のIDをご確認ください。

STEP2でIDが伏字の場合はSTEP3をお試しください

  • 「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください

STEP3「IDの変更」をタップしてください。現在ご利用中のIDが表示されます。

上記で解決できない場合

以下の方法でIDを確認することができます