よくあるご質問

ログインができない

iモード接続のお客さま

ロックがかかってしまいました

以下をご準備の上、ロック解除のお手続きをお願いいたします

事前準備

  • iモードがご利用いただける携帯電話
  • ご利用回線のネットワーク暗証番号

確認方法

STEP1ご利用中の端末でiMenuにアクセスしてください

iMenu画面

STEP2「お客様サポート」選択してください

お客様サポートを選択

STEP3「各種設定(確認・変更・利用)」を選択してください

各種設定を選択

STEP4「ID/パスワード設定・変更」の「dアカウント/パスワード」を選択してください

dアカウント/パスワードを選択

STEP5「パスワードの確認」を選択してください

パスワードの確認を選択

STEP6ネットワーク暗証番号を入力してください

ネットワーク暗証番号入力画面

STEP7IDが表示されます

ID/パスワード確認画面
  • 「ロックの解除ができません。パスワードの変更が必要です。」という旨のメッセージが表示された場合は、パスワード変更によりロックが解除されます