よくあるご質問
ログインができない
iモード接続のお客さま
ロックがかかってしまいました
以下をご準備の上、ロック解除のお手続きをお願いいたします
事前準備
- iモードがご利用いただける携帯電話
- ご利用回線のネットワーク暗証番号
確認方法
STEP1ご利用中の端末でiMenuにアクセスしてください
STEP2「お客様サポート」選択してください
STEP3「各種設定(確認・変更・利用)」を選択してください
STEP4「ID/パスワード設定・変更」の「dアカウント/パスワード」を選択してください
STEP5「パスワードの確認」を選択してください
STEP6ネットワーク暗証番号を入力してください
STEP7IDが表示されます
- 「ロックの解除ができません。パスワードの変更が必要です。」という旨のメッセージが表示された場合は、パスワード変更によりロックが解除されます