よくあるご質問
ログインができない
解決方法診断チャートから解決方法をお探しのお客さま
ロックがかかってしまいました 解決方法-ロック④iMenuから解除する方法
下記の方法でロックを解除することができます
ご用意いただくもの
- iモードがご利用いただける携帯電話
- ご利用回線のネットワーク暗証番号
お手続きの流れ
STEP1ご利用中の端末でiMenuにアクセスしてください

STEP2「お客様サポート」選択してください

STEP3「各種設定(確認・変更・利用)」を選択してください

STEP4「ID/パスワード設定・変更」の「dアカウント/パスワード」を選択してください

STEP5「パスワードの確認」を選択してください

STEP6ネットワーク暗証番号を入力してください

STEP7IDが表示されます

- 「ロックの解除ができません。パスワードの変更が必要です。」という旨のメッセージが表示された場合は、パスワード変更によりロックが解除されます