よくあるご質問

ログインができない

解決方法診断チャートから解決方法をお探しのお客さま

ロックがかかってしまいました 解決方法-ロック④iMenuから解除する方法

下記の方法でロックを解除することができます

ご用意いただくもの

  • iモードがご利用いただける携帯電話
  • ご利用回線のネットワーク暗証番号

お手続きの流れ

STEP1ご利用中の端末でiMenuにアクセスしてください

iMenu画面

STEP2「お客様サポート」選択してください

お客様サポートを選択

STEP3「各種設定(確認・変更・利用)」を選択してください

各種設定を選択

STEP4「ID/パスワード設定・変更」の「dアカウント/パスワード」を選択してください

dアカウント/パスワードを選択

STEP5「パスワードの確認」を選択してください

パスワードの確認を選択

STEP6ネットワーク暗証番号を入力してください

ネットワーク暗証番号入力画面

STEP7IDが表示されます

ID/パスワード確認画面
  • 「ロックの解除ができません。パスワードの変更が必要です。」という旨のメッセージが表示された場合は、パスワード変更によりロックが解除されます