よくあるご質問

ログインができない

ドコモの回線契約がないお客さま 連絡先メールアドレス

セキュリティコードが届きません

以下をご確認ください

  • 迷惑メールなどのフィルタリングを設定されている場合は、「@wdy.docomo.ne.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
  • スマートフォンやケータイでメールを受信される場合は、通信環境のよいところで受信してください。
メルカリとのID連携をご希望の方

メルカリとのID連携のお手続きの際に、「,(カンマ)」が含まれているメールアドレスをご利用されていた場合はセキュリティコードを受信できません*。
新たに作成されたdアカウントに登録されているメールアドレスを変更して再度ID連携のお手続きをしてください。

  • この時点では、メルカリIDとの連携は完了しておりません。

上記で解決できない場合

セキュリティコードの送信先が以下に設定されている場合は、アカウント復旧にて復旧可能です

  • 現在使われていないメールアドレスが設定された連絡先メールアドレス