よくあるご質問
ログインができない
解決方法診断チャートから解決方法をお探しのお客さま
パスワードがわかりません 解決方法-パスワード①ネットワーク暗証番号を利用して確認する方法
ネットワーク暗証番号を使ってパスワードを確認することができます
ご用意いただくもの
- モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)接続端末
- ご利用回線のネットワーク暗証番号
お手続きの流れ
パスワードを確認したいdアカウントに紐づいているドコモの回線契約のある端末で操作してください
- Wi-Fiやテザリングでご利用中の場合は切断して、ドコモのモバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)で接続してください
- 「パスワードを確認する」へアクセスしてください
- ID/パスワードによるログイン画面が表示された場合はモバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)で接続のうえ、再度お試しください
- ネットワーク暗証番号を入力して「次へ」をクリックすると、画面上にパスワードが表示されます
- Wi-Fiやテザリングでご利用中の場合は切断して、ドコモのモバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)で接続してください
- 「パスワードを確認する」へアクセスしてください
- 「ログイン」が表示された場合は、画面の案内に従いログインしてください
- ネットワーク暗証番号を入力して「次へ」をタップすると、画面上にパスワードが表示されます
上記で解決できない場合は解決方法診断チャートから再度ご確認ください