パスワードをお忘れの方‐モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)接続のお客さま‐
パスワードをお忘れの方‐モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)接続のお客さま‐
以下の確認方法をお試しください。
- 確認方法
-
- 「ID/パスワードを忘れた方」へアクセスしてください。
- 「パスワードを忘れた方/ロックがかかった方」より「パスワードを再設定する」ボタンをクリックしてください。
- 「ID」、会員情報/dポイント利用者情報の「生年月日」、「文字の確認」をそれぞれ入力の上、「入力した内容を確認する」をクリックしてください。
<連絡先携帯電話番号の登録がある場合>
連絡先携帯電話番号を確認し間違いなければ「SMSを送信する」をクリックしてください。
<連絡先携帯電話番号の登録が無い場合>
連絡先メールアドレスを確認し間違いなければ「メールを送信する」をクリックしてください。
連絡先メールアドレスが複数ある場合は、送信先を選択し「メールを送信する」をクリックしてください。- メールアドレス宛には以下の件名・差出人からメールが、携帯電話番号宛にはSMSが届きます。仮パスワードが本文に記載されております。
差出人:info@wdy.docomo.ne.jp
件名:[dアカウント]仮パスワード通知
- 仮パスワード欄に届いた仮パスワードを入力し、新しいパスワード欄に設定したいパスワードを入力して「パスワードを再設定する」ボタンをクリックしてください。
- パスワードの再設定が完了しました。
連絡先携帯電話番号にSMSまたは連絡先メールアドレスにメールが届かない場合、入力した情報に誤りがある可能性があります。
上記の方法で解除できない場合は、モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)で接続することによって、パスワードを確認することができます。
ご協力ありがとうございました。