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パスワードがわかりません 解決方法-パスワード②連絡先携帯電話番号または連絡先メールアドレスなどを利用して再設定する方法

連絡先携帯電話番号(SMS)(未登録の場合は連絡先メールアドレスまたは当該dアカウントに紐づくドコモメールまたは携帯電話番号)に届くセキュリティコードを使って新しいパスワードを再設定することができます

ご用意いただくもの

  • dアカウントのID
  • 会員情報/dポイント利用者情報に登録されている生年月日

お手続きの流れ

  1. パスワードを再設定する」へアクセスしてください
  2. 「dアカウントID」、会員情報/dポイント利用者情報の「生年月日」をそれぞれ入力の上、「次へ」をクリックしてください
  3. 連絡先携帯電話番号の登録がある場合
    連絡先携帯電話番号を確認し間違いなければ「次へ」をクリックしてください
    連絡先携帯電話番号の登録が無い場合
    セキュリティコード送信先を確認し間違いなければ「次へ」をクリックしてください
    選択肢が複数ある場合は、送信先を選択し「次へ」をクリックしてください
  4. 連絡先携帯電話番号宛にはSMSにて、連絡先メールアドレス宛には以下の件名・差出人からのメールにて、セキュリティコードが届きます
    差出人:info@wdy.docomo.ne.jp
    件名:[dアカウント]セキュリティコード通知
  5. セキュリティコード欄に届いたセキュリティコードを入力して「次へ」をクリックしてください
  6. 新しいパスワード欄に設定したいパスワードを入力して「次へ」をクリックすると、パスワードの再設定が完了します
  1. パスワードを再設定する」へアクセスしてください
  2. 「dアカウントID」、会員情報/dポイント利用者情報の「生年月日」をそれぞれ入力の上、「次へ」をタップしてください
  3. 連絡先携帯電話番号の登録がある場合
    連絡先携帯電話番号を確認し間違いなければ「次へ」をタップしてください
    連絡先携帯電話番号の登録が無い場合
    セキュリティコード送信先を確認し間違いなければ「次へ」をタップしてください
    選択肢が複数ある場合は、送信先を選択し「次へ」をタップしてください
  4. 連絡先携帯電話番号宛にはSMSにて、連絡先メールアドレス宛には以下の件名・差出人からのメールにて、セキュリティコードが届きます
    差出人:info@wdy.docomo.ne.jp
    件名:[dアカウント]セキュリティコード通知
  5. セキュリティコード欄に届いたセキュリティコードを入力して「次へ」をタップしてください
  6. 新しいパスワード欄に設定したいパスワードを入力して「次へ」をタップすると、パスワードの再設定が完了します

上記で解決できない場合は解決方法診断チャートから再度ご確認ください