よくあるご質問
ログインができない
モバイルデータ通信接続のお客さま
ネットワーク暗証番号を入力してロックを解除する
下記の方法でロックを解除することができます
事前準備
- モバイルデータ通信など接続端末
- ご利用回線のネットワーク暗証番号
確認方法
ご利用中の端末で操作してくだい
STEP1Wi-Fiやテザリングでご利用中の場合は切断して、ドコモのモバイルデータ通信で接続してください
STEP2以下のボタンをタップしてネットワーク暗証番号を入力してください
- 「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください
- 「ロックの解除ができません。パスワードの変更が必要です。」という旨のメッセージが表示された場合は、パスワード変更によりロックが解除されます
上記で解決できない場合
パスワードを再設定することによって、ロックを解除することができます