よくあるご質問

ログインができない

モバイルデータ通信接続のお客さま

ネットワーク暗証番号を入力してロックを解除する

下記の方法でロックを解除することができます

事前準備

  • モバイルデータ通信など接続端末
  • ご利用回線のネットワーク暗証番号

確認方法

ご利用中の端末で操作してくだい

STEP1Wi-Fiやテザリングでご利用中の場合は切断して、ドコモのモバイルデータ通信で接続してください

STEP2以下のボタンをタップしてネットワーク暗証番号を入力してください

  • 「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください
  • 「ロックの解除ができません。パスワードの変更が必要です。」という旨のメッセージが表示された場合は、パスワード変更によりロックが解除されます

上記で解決できない場合

パスワードを再設定することによって、ロックを解除することができます

ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?